てぃーだブログ › ロヂウラキッチン ISOLA › 10月9日の記事

2016年10月09日

10月9日の記事

10月突入ー!!
秋ですかね、、まだ、全然暑いですけど、、。

今日から、
ランチメニューも一部新しくなっております。

秋ナスをつかった、ナスのアラビアータ!

唐辛子を使うので、
辛い物好きには、オススメのパスタです。
唐辛子抜きでも、出来ますよ。

あとは、生ハムを使ったパスタも登場!

仕込みが間に合わず、
お出し出来ず。
仕込みに2週間かかりまして、、。
10月9日の記事

あぐーのスモークベーコン 仕込み完了です。
天然酵母のPIZZAに、トッピング。
手間暇かけた、ピザ是非、食べて見てください。

ドルチェは、

イタリアのシチリア産のピスタチオを使った、
贅沢ジェラートです。

数に限りがありますので、お早目。




Posted by ロヂウラキッチン イゾラ at 01:45│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日、読谷に行ったので店の場所を確認しました。駐車場も裏にあって良かったです。 近々ランチでおじゃまします。 楽しみです。
Posted by パンプキンパンプキン at 2016年10月10日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。