てぃーだブログ › ロヂウラキッチン ISOLA › ディナー › クワトロ・フォルマッジ

2015年10月09日

クワトロ・フォルマッジ

明日から3連休ですね〜
ワクワクしちゃいます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
予約も埋まって来てまよ。
是非、まだお席は ありますので
ご予約お待ちしてまーす。
クワトロ・フォルマッジ

ピザ窯で焼き上げた
4種のチーズ クワトロ・フォルマッジ
お好みで はちみつをかけて食べても美味しい〜

クワトロ・フォルマッジ

オリオンドラフト 生ビールも入荷しました〜
前は、瓶ビールでしたので、
生ビールだと、気分も違いますね〜
PIZZAと一緒にビールが進む進む〜(*´ڡ`●)

ピザのテイクアウトも行ってます。
ご家族のおみやげなどに、いかがですか?

本日のシェアメニュー
鴨肉と野菜の窯焼き!窯で焼いた野菜って
甘いんです!驚きです。
クワトロ・フォルマッジ
3連休中にシェアメニューご注文の方は、
ソフトドリンク、アルコール全品100円引き!実施中


お知らせ
今週10/10(土曜)は、
ランチは、CLOSE
ディナーから、OPEN致します。

ロヂウラキッチンISOLA
読谷村楚辺1133 No.122
098-957-0770(水曜定休)



同じカテゴリー(ディナー)の記事
忘年会
忘年会(2016-11-30 23:31)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-11-21 23:16)

天然酵母PIZZA
天然酵母PIZZA(2016-08-02 01:47)

焼き上がりました!
焼き上がりました!(2016-07-18 17:12)


Posted by ロヂウラキッチン イゾラ at 21:57│Comments(2)ディナー
この記事へのコメント
こんばんわ♪来週あたり lunchに行こうと思ってます!! 10月のlunchメニュー アップ可能であればお願いします 
Posted by misa at 2015年10月09日 22:39
misaさん、コメントありがとうございます。
返信遅くなりました。
10月のランチ後ほどアップしますねʕ•ٹ•ʔ
Posted by ロヂウラキッチン イゾラロヂウラキッチン イゾラ at 2015年10月12日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。